つくば市ルンルン保育園春日🌅手作りお散歩ビンゴ✨

2024年05月23日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です😊

ジャジャ~ン❣️またまたスタッフ手作りのお散歩ビンゴの登場です🥰✌スタッフ自身も忙しい毎日の中でお子様達が楽しく過ごせるように次々に考案してくれて心から感謝します。お子様達の大好きな毎日の散歩が益々豊かな時間になって行きます✨お子様達は散歩に出かける前からそれはそれはとって~も嬉しそうなワクワクした表情でした🤗玄関に向かう足取りもこの通り❣️軽やかに自身の靴を持っていつもよりもかなりスムーズでした✌

お散歩ビンゴは少しずつ内容も変わっていて凝った内容になっていました😆想像するだけでも楽しいですよね🙆

今年度はまだ始まったばかりですが、より良い保育をする為にミーティングで話し合うと、副主任を筆頭にすぐに実践してくれている姿が見られ嬉しく思います。

何事もやってみなければ分からない🙆

最後まで諦めずに全力を尽くす

この事は私が大切にしている事であると同時に最後まで諦めずに頑張って良かったと実感する事の多さを経験しています☺ 

🍒      🍒     🍒

つくば市ルンルン保育園春日では元気いっぱいのお子様達だけではなく、スタッフも元気で活気に溢れていますヨ🤗

おはよう

ありがとう

お疲れさまです。

いってらっしゃい

お帰りなさい

改めて日本語は美しいですね😌

この言葉を大切に毎日を過ごして行きたいと思います✨

さぁ明日は金曜日🙋

ホップ ステップ ジャンプ❣️

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒