つくば市ルンルン保育園春日父の日製作👨

2024年05月30日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。

5月も残す所1日となりました。

いよいよ6月ですね✨

さて✴6月16日は父の日です❣️

ルンルン保育園春日では父の日に合わせて製作を早めに取り組みました✨お子様達に好きな色を選んで頂き、足型をネクタイに見立てました🤗素敵でしょ?😉

そして~❣️

大好きなお父さんの顔をお子様自身でクレヨンで描きました✌

パパの髪の毛はこんな感じかな😁?

動く目も自由に貼って動きある活き活きしたお父さんのお顔が完成しました❣️

どう⁉️かっこよくて似てるでしょ😍?

お父さん大好き💞

いつもありがとう❣️

力持ちのお父さん かっこいい❣️

お父さんと遊ぶ時間が大すきだヨ🙆

これからも体に気を付けてお仕事頑張って下さいね❣️

初めて迎える父の日🤗僕のパパは日本語が流暢なんだよ✌スタッフの考案で母国の中国語でも大好きなお父さん、いつもありがとう❣️

つくば市ルンルン保育園春日では0歳児クラスさんも毎月1回の製作を楽しんでいます🎵6月で4カ月になる僕も入園当時よりズッシリしましたヨ🤗僕のパパはいつもキャップをかぶっているから帽子もスタッフが描きました✨お父様も父の日製作を喜んで下さり、写真を撮られていました✴製作を通しても皆が笑顔で元気パワーが出ると嬉しいです❣️

入園当時から手先が器用で自身で出来る事が多い⭕⭕ちゃん👧給食も集中して食べる事が出来て毎回完食しています✌降園時には通園バックを自身で持って帰ってくれます❣️

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒