つくば市地域の皆様へのお礼

2019年01月17日 更新

つくば市のルンルン保育園春日です。

当園のポスターの掲示に関して、地域の皆様が快く、たくさん協力して下さっている事、心から感謝申し上げます。温かい対応を頂き、とっても嬉しいです。本当にありがとうございます。

皆様の優しい気持ちを大切に、掲示して良かったなと思って頂けるよう、ルンルン保育園春日は質の良い保育を目指して努力して参ります。

①何よりも保護者様が安心して、大切なお子さまを預ける事が出来る事、②社会に少しでも貢献出来たらこれ程嬉しい事はない、③保育を通して、自分自身が自立したいと言う3つの強い思いで当園を開園しました。

開園したばかりの園ですが、小規模ならではの家庭的で、一人ひとりのお子さまに寄り沿った保育を目指していますので、今後とも宜しくお願い致します。

保護者様とお子さまが、将来ルンルン保育園春日に通って本当に良かったと思って頂けるよう頑張ります☺