メリークリスマス✨✨🤶✨

2021年12月25日 更新

注文したフラワーアレンジメントにピーターラビットやクリスマスの飾り付けをしました💠コロナ禍で、お花や植物にも癒され、元気をもらいました🤭ソーラーで動くサンタさんの置物はルンルン保育園春日のクリスマス会に来てくれたフィンランド🇫🇮から来たサンタさんがプレゼントしてくれました☺️お子さまとお揃いです💝

葉っぱの可愛いお顔のサンタさん❤️表情が生き生きしている🤭ありがとう❤️私は子ども達の笑顔が大好きです。

メリークリスマス✨🎄✨

つくば市ルンルン保育園春日です☺️

12/24にルンルン保育園春日ではクリスマス会を楽しみました。クリスマス会の様子は又ご報告しますのでお楽しみに🎶

コロナが落ちついたかと思うと又新たにオミクロン株‥不安や心配がなくなりませんね。

皆様の心の負担が早くなくなりますように☘️

ルンルン保育園春日に入所されているお子さま達も大きくなりました(*^^*)0歳から入所されているお子さまは2歳に✨(ハイハイを頑張っていたのがついこの間の様に感じます。子どもの成長は本当に早いですネ。今では散歩時にお兄さん、お姉さんとしっかり手を繋いで歩いています😃✌️)

1歳から入所されているお子さまは3歳に‼️

泣いているお友達に「何が嫌だったの?涙がでちゃったの?」と可愛い声で心配そうに優しく声をかけてくれるお子さま。大きくなられたな、素敵なお兄さんになったなと成長の喜びを改めて実感します😌走ってハグしに来てくれ甘えてくれる可愛いらしい一面も嬉しいです🤗

どのお子さまも初めてお母さんと一緒に来たその日の小さな姿が今でも目に浮かびます✨

お子さま達が毎日伸び伸び、元気に過ごしてくれる事に感謝です。保育園がお子さまにとってもう1つの家族のように温かく、リラックス出来る場所でありたいと思っています。

当園ではこの週末から体調を崩していらっしゃるお子さまも多く心配です。

お子さま達の体調が早く良くなりますように☘️

ルンルン保育園春日では玩具やぬいぐるみ🐻、布巾、オムツマット等お天気の日には必ず天日干しをしています。太陽の力は偉大です✨☀️✨元気パワーももらえますね🤭

私自身は布団や枕を干した日のふかふかの寝心地に改めて幸せを感じる2021年でした😌

保護者の皆様、お子さま、近隣の皆様、行政の方、スタッフ、家族、たくさんの方に感謝の気持ちを込めて☘️😌☘️

メリークリスマス★🤶★

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️