ルンルン保育園春日今日のおやつ✨ツナのトマトスパゲッティ✨

2022年02月04日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。

今週もあっと言う間に金曜日になりました🤭

ルンルン保育園春日の今日のおやつは「ツナのトマトスパゲッティ」でした🍅こちらのメニューもお子さま達が大好きで、今日は全員完食✨☀️✨一人以外は皆おかわりしていましたヨ😃✌️

血液をサラサラ綺麗にしてくれる玉ねぎがたっぷり入っています。じっくり中火で炒めるのが美味しさのポイントです🎶甘味が増して野菜嫌いのお子さまも食が進みます。

スパゲッティの日にはアルデンテになるように気を配っています☺️こちらのメニューは宗教上食べ物の制限があるお子さまも食べられるので、ルンルン保育園春日の定番おやつメニューです✨

ケチャップで汚れたスタイや、フォークも土日挟んでじっくり消毒したいと思います😃

美味しく食べて、十分に睡眠をとり、身体を良く動かして行きたいと思います💃大人の私達も心がけて行きたいですね😌

おやつの後は皆で輪になってリズム体操を楽しんだり、「とことことこちゃん」で盛り上がっていました😃✌️

来週も皆元気で来てね➰👋💕

☘️つくば市ルンルン保育園春日です。