ルンルン保育園春日✨素敵なお客さま👧❤️

2022年08月20日 更新

令和3年度卒園式の様子✨✨✨✨お父様からも温かいお言葉を頂きました🤗

こんにちは。つくば市ルンルン保育園春日です☘️8/16日の夕方、事務所で仕事をしているとナント❗スタッフから「園長、Sちゃんが来てくれています🥰」と声がけがありました🎶

急いで玄関に行くと、そこには令和3年度に卒園されたお子さまとお母様の変わらず元気な姿がありました。Sちゃんがルンルンに行きたいとの事で遊びに来てくれたそうです🤭元気なお顔が見れて、それはもう言葉に表現するのが難しいほど嬉しかったです❤️心の中は嬉し涙でいっぱいになりました。

4月から新しい園に行かれて、最初は「ルンルン保育園がいい」と言っていたそうですが、今ではすっかり慣れて、とっても仲良しのお友達も出来て毎日楽しく過ごされている事🎶「sちゃん、何で遊んでいるの~❔」と聞くと少し照れながらも「ブロック🎵」と応えてくれ、仲良しのお友達の名前も教えてくれましたヨ👂お母様と話していると入園時初めてお会いした時の事が昨日のことのように思い出されます✨外国にいらした時の保育園では泣いてしまう事が多く心配されていた事、ルンルン保育園に入園当初は不安から涙が出てしまう事も多かったけれど、「おいで~☺️」と笑顔で私に声がけしてくれる姿がたまらなく可愛いかったです。時間と共に園にもすっかり慣れ、毎日の散歩も全身でお友達と一緒に楽しんでいたお子さま👧小さなお友達の事も気にかけてくれる優しい心や給食では苦手な野菜も「Sちゃん頑張って食べちゃう🤗」と言ってピカピカ完食していましたネ😃✌️ルンルン保育園卒園後も素敵なお姉さんに成長されていて、今後も益々楽しみです。

変わらず屈託のない笑顔でキラキラ輝いていて、私もとても幸せな気持ちになり、又元気パワーを頂きました😌🌸💓本当は園に入っておやつでも一緒に食べたかったけれどコロナ禍で難しいのが残念です。

暑い中遊びに来てくれてありがとう。又是非定期的に遊びに来てくれたら、とっても、とっても嬉しいです。みんなで待っているヨ☺️

卒園されたお子さま、近くに来たら是非気軽に遊びにいらして下さい。みんなの元気なお顔が見れる事は私達の喜びです。

今迄お会いした全てのお子さまに又会えたら幸せだなぁと心から思っています😌

ルンルン保育園春日では「さようなら」は言いません。さようならの変わりに「また会う日まで」

✨✨See you again✨✨✨✨

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️