ルンルン保育園春日🧓敬老の日製作✨✨✨✨

2022年09月18日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です☘️9/19月曜日は敬老の日ですね☺️ルンルン保育園春日では9月に敬老の日製作をしました。お子さまの手形をライオン🦁に見立てて楽しみました🎶「ガオ~✨🦁✨✨✨」「おじいちゃん、おばあちゃん手形もこんなに大きく逞しくなったヨ🤗」月齢に合わせてライオンのお顔はお子さま自身でクレヨンで描きました✨✨✨✨お子さま達が大好きなシャボン玉のスタンプと秋らしくコスモスのスタンプをたくさんペッタンペッタンして華やかに完成しました😃✌️

おじいちゃん、おばあちゃん、いつもたくさんありがとう❤️ずっとずっと元気でいて下さいね☘️又会えるのを楽しみにしているヨ☺️

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️