ルンルン保育園春日✨散歩は気持ちがいいなぁ🍀😌🍀

2022年10月01日 更新

0歳児クラスチューリップ組さん3人が仲良く連なって🎵

最近歩けるようになり、歩く事が楽しくてしかたない様子の0歳児クラスのお子さま👦クルッとターンも上手です😃弾けるような嬉しい笑顔で歩く様子を見ていると、私達も自然と笑顔になります。お兄さん、お姉さん達がしているようにベンチ前にに立って、とっても満足そう😃✌️これからここでお店屋さんごっこも出来そうだね🎵

2歳児クラスさんカーネーション組のお子さまは毎日散歩で行っている「しらかし公園」で素敵な葉っぱを手に持って😌🌸💕うーんいい感じ☘️最近は秋晴れだなぁと感じる心地よい日が続いています。散歩日和をさぁ楽しんで行こう🎶

0歳児クラスさんのわたしもスタッフが見守る中、ベンチに座って気持ち良さそうです🤭「う~ん💕やっぱり眺めが良いわ~🎶」

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️