つくば市ルンルン保育園春日📖たくさんの絵本に触れてほしい

2023年01月19日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です☘️

ルンルン保育園春日では低月齢からたくさんの絵本に触れて世界観を楽しんで広げたり、絵本を通して豊かな情緒を育んで欲しいと願っています。

お子さま自身で、スタッフの読み聞かせを通してと、様々な種類の絵本を読み込んで行きたいと思います。大人になっても絵本から改めて大切な事を気付かされたり、学ぶ事は多いですよね🤭絵本は温かみがあり、人をほっとさせてくれます。子どもの頃に大好きで繰り返し繰り返し読んだ絵本があるのではないでしょうか?因みに私自身は子どもの時、「したきりすずめ」のお話が大好きで何度読んだか分かりません。暗記してしまうほど大好きで家族にお披露目していました(笑)

ルンルン保育園春日のお子さま達が、大好きな絵本に出会えますように🥰

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️