つくば市ルンルン保育園春日🎃ハッピーハロウィーン👻

2023年10月30日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。朝からお子様達が製作した可愛いおばけさん達が皆をお出迎えしてくれましたヨ❤今日は一足早くヒュ~ルー✴お~ば~け~👻ハッピーハロウィーン👻ルンルン保育園春日は可愛く仮装したお子様達で朝から盛り上がっています😊ハロウィーンと言うことで✴朝の会では【おばけなんてないさ】をピアノに合わせて皆で歌いました🎵【グーチョキパーでパンプキン🎃】【おばけのばけちゃま】のダンスもノリノリで楽しく踊りました👯これからテラスで記念撮影をして、散歩に行き恒例のソラカフェさんにご協力頂き[トリックオアトリート🤗💞]お菓子を頂きに行って来ま~す😲気分Max盛り上がっているお子様達👦👧楽しい中にも安全性に留意したいと思います。

🍀つくば市ルンルン保育園春日🍀