つくば市ルンルン保育園春日☁☀青空を一緒に感じよう❇

2024年02月29日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。日中は日差しが気持ち良い気候となりました☀1歳児クラスと2歳児クラスのお友達が仲良くぎゅっとハグして可愛いです💘同じインドネシアで宿舎も一緒です✌

さぁ今日もお友達と一緒に澄んだ青空を一緒に感じよう❣️手作り凧揚げ🪁最高だね~🙆とってもいい表情で楽しんでいます🎶

木の枝からお友達と一緒に可愛いお顔を覗かせて楽しんでいます。最高の笑顔だね❣️

仲良しのお友達と手を繋いでとっても楽しそう🎶入園された時より身長もぐっと伸びて、落ち着いてお話しも出来る本当に素敵なお姉さんになりました🥰

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒