つくば市ルンルン保育園春日5/10金曜日❣️15時のおやつ

2024年05月12日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。ルンルン保育園春日5/10の金曜日のおやつはマシュマロクッキーでした💓オーブンにかけたマシュマロ(半分にカット)に厚焼きたべっこどうぶつをオン❣️してオーブンで焼きました✨メレンゲのような口溶けのマシュマロクッキーの完成です✌厚焼きクッキーで食べ応えもありますヨ🙋

目で見ても可愛いマシュマロクッキー、ご家庭でも是非お薦めです💓ルンルン保育園春日ではチョコレートは基本提供していませんがご家庭ではマシュマロをチョコレートにしたり、クッキーをチョコレート風味のクマサンにしても楽しめるかなと思います😊たまには甘~いおやつもいいですよね🎶

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒