つくば市ルンルン保育園春日今日の15時おやつは?   🍩🍩😊

2024年05月14日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。ルンルン保育園春日今日の15時のおやつはおからを使用した手作りドーナツでした🍩🍩おからを使用する事でふわふわ感あるドーナツになりました✌今日は宗教上制限があるお子様達も全員が食べれるメニューで嬉しそうでした😊

おやつ前は[はたらく車🚒]の音楽をかけて動くパネルシアターをノリノリで楽しみました😊お子様達と一緒に手拍子をして盛り上がりました✨消防車、レッカー車、パネルバン、楽しみながらたくさん覚えちゃうネ✌気付けば、その間フライングしてドーナツを完食していたお子様もいましたヨ😂😂

おやつを食べた後は~⤴️

ロケット体操、3.2.1発射~⤴️

たくさん体を動かして楽しみました🎶

その後もカラフルな折り紙をパラパラ紙吹雪❣️お子様達は大はしゃぎ😆

もうすぐ1歳になる僕はピンクの折り紙がお気に入り💓しっかりにぎにぎギューッ❣️手に持って音楽と共に歩行を楽しんでいました🤗

筋力アップの歩行練習も楽しみながら一緒にしています😊数日間でもぐんぐん筋力がつく様子を実感出来る事を幸せに思います🍀安全第一で必ず側にスタッフがお子様の側に付いて見守っています✨

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒