つくば市ルンルン保育園春日🍒繰り返しが好きなのはお子様だけではない🤗

2024年05月14日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。

お子様達は楽しかったり、好きな事は、[もう一回❣️]と言って繰り返し楽しみますよね🙋

お子様達と一緒に過ごす中で、可愛い❣️と思う瞬間に溢れています🤗

例えば一緒に手遊びする中で、可愛い、おちゃめな笑顔を見せてくれるお子様👦👧

その笑顔が可愛いくて、可愛いすぎてもう一回❣️見たい😆と同じ手遊びを繰り返ししています✨

繰り返し好きなのはお子様だけではなかった…😂とふと実感した日なのでした🙆

さぁ明日もみんなが好きな遊びを繰り返し楽しもう🎶

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒