つくば市ルンルン保育園春日懐かしき良い思い出❣️

2024年05月20日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。今年度4月1日慣らし保育初日の日、初めての保育園でここはどこ⁉️⁉️1歳児クラスの⭕⭕ちゃん👧

涙が出てしまい、泣き疲れて眠たくなり、抱っこからそ~~っとお布団へ移動😌お友達が散歩に行ってる間、ぐっすり寝ていたね💤😴

お子様の寝顔を見ながら[安心して過ごせるようになりますように🍀]と願った事を思い出します。

日に日にルンルン保育園春日で伸び伸びと過ごしている姿や、ダンスで音楽に合わせながら手を挙げてヘイ!ヘイ!ヘイ❣️と楽しそうに踊っている姿、

おやつを食べながらほっぺに手を当てて[美味しい💝]と可愛いポーズをとってくれる姿に嬉しさが込み上げてきます🤗

お気に入りのソフトブロックも[どうぞ]とニコニコ笑顔で渡してくれて本当にありがとう☺

保育園でおもいきり泣いていいんだよ

泣いた後は気分も晴れますように☀

涙が出てしまったお子様と一緒に過ごす時に良く歌っている大好きな🌈[にじ]の歌詞から

ラララ 

虹が虹が空にかかって

きみのきみの気分も晴れて

きっと明日はいい天気

きっと明日はいい天気

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒